資産活用をお考えの皆様

日常管理内容

定期的な巡回・点検や共用部管理はもちろん、定期清掃や設備メンテナンス、24時間体制のトラブル対応、長期修繕計画の提案から実施まで、 オーナー様の資産価値を高めるため幅広いサポートを実施することにより、高い入居率を実現しています。

巡回点検

建物や共用部分を巡回し、報告書を提出いたします。

— 建物本体の破損や修繕が必要な箇所をチェック
— 建物付帯設備の作動状態、敷地内の状況チェック
— 共用部の簡易清掃及び定期清掃 etc•••

共用部管理

入居者が快適に過ごせるよう必要に応じて管理・指導いたします。

— 共用灯の点灯チェック及び交換
— 敷地内、集合ポスト等のゴミ・チラシ処分
— 粗大ゴミ・放置自転車の点検処分
— 廊下・階段等の入居者放置物注意
— ゴミ置場内分別のチェック及び簡易清掃
— その他共同生活に必要なマナーの指導 etc•••

24時間対応

「水が出ない!」「電気がつかない!」、突然の設備故障、入居トラブルに対しても24時間365日緊急対応いたします。

— 水漏れ・ガス漏れ・停電
— トイレの詰まり、鍵の紛失、火災、盗難
— エレベーターの異常、火災報知器の発報 etc•••

日常清掃/定期清掃

建物周囲や敷地内の掃除をはじめ、ゴミ置場・エントランス・共用廊下・階段・ガラス等の 日常清掃から、定期的にプロがポリッシャー・高圧洗浄機を使用して床の洗浄及びワックス塗装、クリーニングの完了まで、 徹底した清掃管理を行います。

※内容により有償対応のものがございます。

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不動産経営にまつわるマネジメントからコンサルティングまで、
1975年の創業以来賃貸管理一筋のノウハウ・仲介でサポートします。

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